ムダ毛の処理をサボった結果

No Comments

息子が二人で小さい下の子はまだ誕生して、半年がようやく経過しました。

定期的どたばたと毎日が過ぎ去っていきます。

自身の時も全然なくいつも慌ただしいです。

お風呂も我が子達二人を入れてのんびり浸かる事もできずささっとでる定期的なので必要ない毛の処理をだいぶ怠っていました。

気づいた事例は遅くて自らでもびっくりするくらい足の毛や手の毛、ワキ毛がはえていました。

その日は下の子の健康診断で立たせたり様々な事をしていて、ワキ毛が見えてしまう!と考えました。

看護師さんが目の前にいて相当恥ずかしくて下を向いてやり過ごしました。

居宅に帰って必要ない毛の処理を怠った事を反省していたら顔にもひげのように生えてきているのがわかりました。

こんなところにも生えちゃうの!とびっくりしました。

結構濃くて近くにいたり、スッピンだったらわかってしまうんではないかと思うくらいに生えてました。

おひげのように生えた必要ない毛は直ちににピンセットで一本ずつ抜きました。

もう生えてこないで!と考え抜きました。

顎にも太くて濃い毛が一本あり、女なのに生えるんだと驚いてでした。

こんな必要ない毛を放置した事が現在までなかったので、毎日の大変さを再見極めしたけども、まだ20代だし二児の母になってますます母親という空気ではなくて、美しいなお姉さんでいられるように必要ない毛の処理も忘れず清純でいなくちゃと改めて感じ、今後はこまめに処理をしようと考えました。

ムダ毛について考える女性

Categories: ムダ毛の悩み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です