日焼け対策に使えるアイムピンチについて

No Comments

添加物を一切含まないアイムピンチには、オトギリソウから抽出されたエキスであるオトギリソウエキスを含みます。

オトギリソウエキスには、肌の収れん効果や保湿効果の他にも抗菌作用を持つので、スキンケアには欠かせない成分とされます。

そのため、アイムピンチを使うことで肌に潤いを与えて毛穴を引き締めることで、弾力のある肌になることができます。

さらに、オトギリソウエキスには消炎作用もあるため、日焼けした肌のケアに使うこともできます。

他にも、アイムピンチは肌の保湿作用や殺菌作用を持つカミツレエキスが含まれています。

また、カミツレエキスは抗炎症作用を持っているので、乾燥によって発生したニキビや皮膚炎にも効果をもたらします。

そのため、紫外線や外部の刺激から肌を守りつつ、シミや黒ずみのしきそちんちゃくを抑制して肌を綺麗に保つことができます。

他にも、アイムピンチにはヤグルマギクエキスが配合されています。

ヤグルマギクエキスはヤグルマギクから抽出されたエキスになり、肌の収れん作用や抗菌作用を持つ成分となります。

そして、ヤグルマギクエキスには皮膚の細胞を活性化させる作用があるので、アンチエイジングにも効果をもたらす成分とされます。

アイムピンチには消炎作用を持つ成分が含まれているので、肌の乾燥の改善だけでなく肌の日焼け対策に取り入れることができます。

アイムピンチの口コミが気になる方はここ!

Categories: アイムピンチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です